2012年05月07日

鈴木ひとみ  本日ライブハウスで拝見した「カーテンズ」さん

カーテンズ

カーテンズさんは、カーテンズで検索してくださいましたら、
ひっかかりまする。http://blog.livedoor.jp/curtain_s_2/
こちらが、ブログさん。
本日のお写真 ↓ 

カーテンズ.jpg

です。快く許可してくださいました。

なぜ私が、カーテンズさんに惹かれたかといいますと、
アコースティクギターを弾かれてるときの、
指のスム――ズさです。
難しいことは全くわからないけど、指なめらか――でしたね。

鈴木ひとみごとですが、
アコギならって、早1年、なんも変わらない現実と、向き合う日々。
あれだけ、自由に弾けたら絶対楽しいやろうなって思いました。

明日、購入しましたCDを、石橋ギター先生に聞いてもらって、
自分の勘がだだしかったのか、リサーチです。

鈴木 ひとみ

楽しい時間と、刺激をくださった皆様ありがとうございます。
暫くは、絵画コンクールの、作品魂込めて作らせていただきますね。

posted by スズキ at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
CDまで買っていただいて嬉しかったです。
そして写真付きでブログまで紹介してくださって本当にありがとうございます!
よかったらまた時間のある時にでもフラッとライブに遊びに来てください☆

あ、あとこの写真、僕らのブログでも使わせていただいていいでしょうか?
Posted by ヨースケ at 2012年05月08日 21:22
ギター誉めてくれて、CDもありがとうございます♪

アコギ一年生ならまだまだこれからどんどん面白いことに出会えると思いますよ。とりあえず続ける内にいつの間にか難しかったこともできるようになってきます。

ギターも絵もまたぜひ観せて下さい☆
Posted by カーテンズ尾崎(メガネの方) at 2012年05月10日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。